Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/13-562bc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年9月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

公式webにもあがっていたのでこちらにもまとめておきました。
【9/12発売予定】

ムラ黒江先生『Zwart Closet』2巻
ミズタマ先生『マリッジ・バトル』1巻
chilmo先生『魔力カリキュラム!』1巻
ムラ黒江先生『魔法少女おりこ☆マギカ 別編』
枡狐/蛙空先生『魔法少女まどか☆マギカ ほむらリベンジ!』1巻

【9/27発売予定】

原悠衣先生『きんいろモザイク』4巻
昼間行燈先生『おにさん、こちら』2巻
川井マコト先生『幸腹グラフィティ』2巻
あそか先生『リリウムあんさんぶる』1巻
山田石人先生『すてマ!』1巻
PAPA先生『まどか☆えんがわ』1巻

隔月で発売されている『まんがタイムきらら☆マギカ』発の単行本も発売されるみたいですね。

そして、『リリウムあんさんぶる』1巻!!いやー、単行本発売決定本当おめでたいです。
一体どんな単行本に仕上がるのか楽しみですね。

また、『おにさん、こちら』2巻。これは実に1年と10ヶ月ぶりの最新刊。
待ちに待った新刊ですね!!

その他、アニメも好評放送中の『きんいろモザイク』4巻等、9月も楽しみなものばかりです!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/13-562bc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
