Entries

2014年3月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2014年3月発売予定のまんがタイムKRコミックスのまとめをしておきました。
少し遅いかもしれませんが。
【3/12発売予定】

石津カユ先生『こなみっくす!』2巻
玖乃緑先生『ブラックラック』2巻
あどべんちゃら先生『据次タカシの憂鬱』6巻

【3/27発売予定】

井上かーく先生『JOB&JOY』2巻
荒井チェリー先生『いちごの入ったソーダ水』1巻
Koi先生『ご注文はうさぎですか?』3巻
カヅホ先生『キルミーベイベー』6巻
種田優太先生『フレラジ☆』1巻
鈴城芹先生『ホームメイドヒーローズ』1巻
平つくね先生『ラッキー・ブレイク』3巻
川井マコト先生『幸腹グラフィティ』3巻

どれも注目の作品がありますが個人的に気になるのは現在アニメ『未確認で進行形』が絶賛放送中の荒井チェリー先生の新作『いちごの入ったソーダ水』
一体どんな単行本になるのか楽しみです。
その他アニメ化もされた『キルミーベイベー』6巻
こう思うと早いなぁと思ったりします。

また、4月よりアニメ開始の『ご注文はうさぎですか?』の最新刊、これで最終巻となる作品達にもチェックです。

コメント

[C28]

更新お疲れ様です
むんこさんの質問した者です

[C29] コメント返信

コメントありがとうございます。

これからもちょくちょく更新していくつもりですので見守って頂ければ幸いです。
  • 2014-02-09 07:04
  • 岩崎いずみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/34-08094df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR