Entries

2014年5月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

遅くなりました。
2014年5月発売予定のまんがタイムKRコミックスのまとめです。
【5/12発売予定】

琴慈先生『あんハピ♪』2巻
牛木義隆先生『夢喰いメリー』12巻
ムラ黒江先生『Zwart Closet』3巻

【5/27発売予定】

三上小又先生『ゆゆ式』6巻
ウロ先生『ぱわーおぶすまいる。』3巻
武シノブ先生『かいちょー☆』3巻
てっけんとう先生『うちのざしきわらしが』3巻
koi先生『ご注文はうさぎですか?』画集 Café de Lapin
あfろ先生『シロクマと不明局』1巻
津留崎優先生『箱入りドロップス』3巻

去年アニメ化して勢いが増した『ゆゆ式』6巻
早いものですね。ついこの前5巻が出たと思うくらいには・・・。
また、まんがタイムきららでの注目作品である『箱入りドロップス』まんがタイムきららキャラットでの注目作品である『ぱわーおぶすまいる。』の最新刊も発売です。
また、ごちうさの画集もチェックです・・・!!

そして、本日3/24は『ゆゆ式』野々原ゆずこの誕生日とのこと。
ゆずこちゃん、誕生日おめでとう!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/38-41e6d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR