Entries

2014年6月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2014年6月発売予定のまんがタイムKRコミックスのまとめです。
【6/12発売予定】

アンソロジー『魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック』5巻
GAN先生『魔法少女すずね☆マギカ』2巻
枡狐/蛙空先生『魔法少女たると☆マギカ The Legend of “Jeanne d’Arc”』1巻
掘泉インコ先生『愛しの花凛』2巻

【6/27発売予定】

GAN先生『Free!』2巻
春日歩先生『城下町のダンデライオン』2巻
清瀬赤目先生『アンネッタの散歩道』1巻
水乃ミナト先生『ののかノート』1巻
ハトポポコ先生『平成生まれ2』1巻
るい・たまち先生『ごきチャ』3巻
都桜和先生『さくらティーブレイク!』2巻

私個人としてはやはりGAN先生『Free!』2巻『魔法少女すずね☆マギカ』2巻が1番注目していますね。
特に今月19日に発売されたまんがタイムきららMAX2014年6月号で最終回を迎えた『Free!』ですが、もしかして量的にも2巻は出ないのか・・・?と最終回発表時には少し思ってました。
しかし、そんなことはなく無事に2巻が出るということが決まったのでやはり嬉しいって気持ちと、ほっとした気持ちってのがあります。
『Free!』には本当惹かれたものがありました。
一体2巻はどういった感じの単行本になるのか、非常に楽しみです。

GAN先生の単行本『Free!』1巻の感想はこちら↓
単行本感想『Free!』1巻

また、その他にも新たに2として連載が始まった『平成生まれ2』、そして早くも3巻になる『ごきチャ』等6月も濃厚なラインナップだなと感じました。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/40-2513e3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR