Entries

2014年7月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2014年7月発売予定のまんがタイムKRコミックスをまとめておきました。
【7/11発売予定】

海法紀光先生(ニトロプラス)、作画:千葉サドル先生『がっこうぐらし!』4巻
霜月絹鯊先生『となりの柏木さん』8巻
浜弓場双先生『ハナヤマタ』5巻

【7/26発売予定】

kashmir先生『○本の住人』6巻
青田めい先生『うにうにうにうに』1巻
ノッツ先生『ソラミちゃんの唄』2巻
榊先生『先輩には頭が上がらない!』2巻
ぼるぴっか先生『青春過剰Sisters』1巻

7月はほんの少し新刊が少なめかな?っと感じましたね。
にしても、『となりの柏木さん』はもう8巻ですか。
この前5巻が発売されたかなと感じましたが、早いものですね・・・。

また、同じく『○本の住人』ももう6巻・・・。
長期連載作品の1つとして6巻も楽しみですね。

その他、アニメ化が決まった『ハナヤマタ』最新巻にもチェックです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/43-b35c4f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR