Entries

2014年8月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2014年8月発売予定のまんがタイムKRコミックスをまとめておきました。
【8/12発売予定】

ピナケス先生『ALDNOAH.ZERO』1巻
橘あゆん先生『ネクラの閃与師』1巻
アンソロジー『ハナヤマタ アンソロジーコミックス』1巻
あらたまい先生『巴マミの平凡な日常』2巻

【8/27発売予定】

永深ゆう先生『だいたいこんなンで?』1巻
しんと先生『ゆずりはコーポレーション』1巻
枕辺しょーま先生『アリノス☆ワンダーランド』1巻
篤見唯子先生『スロウスタート』1巻
荒井チェリー先生『三者三葉』11巻
オゲ先生『女子大生生活様式』2巻

『三者三葉』11巻という事実に驚いてます。
流石といったところですね。

あとは『ひとより××』の作者の永深先生の最新作『だいたいこんなンで?』や最終巻となってしまった『女子大生生活様式』等8月も楽しみなコミックスばかりですね。

その他、『ハナヤマタ』のアンソロジー作家が気になるところです。

今日6/22は『まんがタイムきららフェスタ!』の日ですね。私はライブには行けませんが、物販だけでも行って購入してこようと思ってます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/45-7f05bb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR