Entries

2014年9月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2014年9月発売予定のまんがタイムKRコミックスをまとめておきました。
【9/12発売予定】

ムラ黒江先生『Zwart Closet』4巻
七路ゆうき先生『オンリーロンリーヴァンパイア』1巻
浜弓場双先生『ハナヤマタ』6巻
浜弓場双先生『ハナヤマタ画集 華画数多』

【9/27発売予定】

湖西晶先生『〆切ごはん』1巻
異識先生『あっちこっち』6巻
『ご注文はうさぎですか?』TVアニメガイドブック
みじんこうか先生『すいまさんといっしょ』2巻
フクハラマサヤ先生『水瀬まりんの航海日誌』1巻

TVアニメも絶賛放送中の『ハナヤマタ』から最新6巻画集が9月に発売予定。
画集の名前が華画数多(ハナガアマタ)と読むのでしょうか、結構ユニークな名前ですね。

その他『かみさまのいうとおり!』『うしのこくまいる!』等の作品でお馴染みの湖西晶先生の最新作『〆切ごはん』1巻や、長期連載作品の『あっちこっち』最新6巻、春にTVアニメ化でかなり盛り上がった『ご注文はうさぎですか?』TVアニメガイドブックも発売予定。
全体的に少ない9月ですが沢山チェックすべきものはある印象でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/47-47ba8d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR