Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/48-ecd49c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コミティア109にサークル参加します。

岩崎いずみです。
えー突然ですが、

コミティア109にサークル参加することになりました。
399a.jpg

日時は2014年8月31日、場所は東京ビックサイト。
サークル名はこのブログと同じ『8丁目のいずみんと。』
サークルスペースは『V20a』となりました。

出す予定の本はこのブログで書いた4コマ作品10作品を改めてレビュー本としてまとめた本を出す予定です。
このブログに書かなかったことも書く予定ではあります。

同人誌即売会に一般として参加したり、サークルの売り子として手伝いに行ったりはよくしたのですが、
サークルとして参加するのは初めてです。
初めてなことばかりで今も悪戦苦闘中ではありますし、正直不安でいっぱいですが、レビュー本鋭意製作中です。
ただ、自分としてはブログだけじゃなく、このレビュー本を手に取ってもらうことでさらに作品を知るきっかけを作りたいという気持ちではあるので、なんとかやっていきたいと思います。
こ、殺されないように頑張るぞ・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/48-ecd49c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
