Entries

21歳になりまして。

この度21歳なりました岩崎いずみです。
いやー21歳になりました。
大台の20歳から早くも1年が経ったわけですがこの1年、コミティア109にて初めてのサークル参加をしたり、初めてレビュー本を作ったりとともかく初体験なことがいっぱいあった1年だったなぁーと思う所です。

既に色んな人からTwitterにてお祝いの言葉を頂いています。あと、レビュー本に関しても色んな人からお褒めの言葉、アドバイス等々頂いています。
本当に感謝の一言です。ありがとうございます!
レビュー本はよりパワーアップさせて作ろうかなと思っていますし、またブログの更新や日々の生活といった所も頑張っていきたい所です。

皆さんには迷惑をかけてしまうこともあるかもしれません。ただこれからも見守って頂ければと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/54-2933951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR