Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/55-caa8cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年1月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2015年1月発売予定のまんがタイムKRコミックスをまとめておきました。
【1/10発売予定】

アンソロジー『ALDNOAH.ZERO アンソロジーコミック』2巻
牛木義隆先生『夢喰いメリー』13巻
あどべんちゃら先生『鬼が出るか蛇が出るか』1巻

【1/27発売予定】

はりかも先生『うらら迷路帖』1巻
だいせ先生『しゅばりえーる』1巻
宇城はやひろ先生『みことの一手!』
アカコッコ先生『ハナイロ』1巻
中山幸先生『ブレンド・S』1巻
川井マコト先生『幸腹グラフィティ画集 幸腹コレクション』

『夢喰いメリー』ももう13巻なんですねぇ。早い早い・・・。
因みにアニメ放送開始からもうすぐ4年だそうです。
そして『鬼が出るか蛇が出るか』『据次タカシの憂鬱』でお馴染みのあどべんちゃら先生の最新作ですね。どういう単行本なのか楽しみです。

また、27日では『夜森の国のソラニ』でお馴染みのはりかも先生の最新作『うらら迷路帖』『みことの一手!』『ブレンド・S』、そして再来月の2015年1月よりアニメが放送開始される『幸腹グラフィティ』の画集と、1月もチェックする所が沢山ありますね。

しかし『幸腹グラフィティ』の画集とは・・・、これは最大の飯テロ画集になりそうですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/55-caa8cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
