Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/67-f54100dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015年9月・10月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

どうも、つい最近まで自分のPCの電源が急に付かなくなり壊れてしまったため修理に出していた岩崎いずみです。
いや、1ヶ月使えないって結構辛いですね、はい。
さて、2015年9月・10月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめを上げておきました。
【9/11発売予定】

アンソロジー 『がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊』
霜月絹鯊先生『となりの柏木さん』10巻
八色先生『バミれ、みどりちゃん!』1巻
あどべんちゃら先生『鬼が出るか蛇が出るか』2巻

【9/26発売予定】

アンソロジー『ご注文はうさぎですか? アンソロジーコミック』2巻
koi先生『ご注文はうさぎですか?』2巻
たちつてつこ先生『カスタムメイド!』1巻
阿部かなり先生『サンタクロース・オフ!』2巻
ハロー!!きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック See You next time!
館田ダン先生『大正浪漫喫茶譚 ラクヱンオトメS』1巻
未影先生『神様生徒会部!』1巻

【10/13発売予定】

島崎無印先生『怪獣の飼育委員』1巻
長月みそか先生『そこテストにでます!』1巻
井藤ななみ先生『ルイは友を呼ぶ』1巻

【10/27発売予定】

タチ先生『桜Trick』6巻
荒井チェリー先生『いちごの入ったソーダ水』2巻
枕辺しょーま先生『アリノス☆ワンダーランド』2巻
水鏡ひより先生『裏庭には…!』1巻
文月ふうろ先生『オリーブ!Believe,Olive?』1巻
おしおしお先生『神様とクインテット』1巻



9月ですがまず、 『がっこうぐらし!アンソロジーコミック 壊』
いやぁ、穏の次は壊ですか。
穏やかなのが壊れちゃったよ!
穏が平和だっただけに壊ではどんなアンソロジーになるのかワクワクドキドキです。
そして『となりの柏木さん』もいよいよ2桁の大台突入です。
自分としてもついにきたかーという気持ちです。
そして、月末にはようやく発売の『ご注文はうさぎですか?』最新4巻アンソロジー2巻が発売。
3巻発売日が2014年3月と約1年半ぶりの新刊ということで、ごちうさ民始め待ちに待ったという感じではないでしょうか。
10月からのアニメ第2期放送に合わせた発売ですがアニメの方も楽しみですね。

そして、10月では最近きららフォワードでも連載が始まったタチ先生『桜Trick』最新6巻荒井チェリー先生『いちごの入ったソーダ水』最新2巻も発売されます。

今回の発売で最終巻を迎える作品もありますが9月10月もいつも通り濃厚なラインナップだと思います、チェックですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/67-f54100dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
