Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/72-7ef815b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年2月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2016年2月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめを上げておきました。
【2/11発売予定】

あどべんちゃら先生『鬼が出るか蛇が出るか』3巻
牛木義隆先生『夢喰いメリー』15巻
島崎無印先生『怪獣の飼育委員』2巻

【2/27発売予定】

あまー先生『ヴぁるばいと!』2巻
奥たまむし先生『ハートオブtheガール』1巻
火曜先生『彼氏ってどこに行ったら買えますの!?』4巻
きゆづきさとこ先生『GA 芸術科アートデザインクラス』7巻
鴻巣覚先生『やさしい新説死霊術』1巻
だいせ先生『しゅばりえーる』2巻
中山幸先生『ブレンド・S』2巻

11日の方は3冊。特に『夢喰いメリー』15巻とかなりの長期連載になってきました。

そして27日は7冊。そして今月出る単行本は最終巻が多いようです。
特に『GA 芸術科アートデザインクラス』は10年連載の最後の巻という事で非常に楽しみです。
描き下ろしとかも期待ですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/72-7ef815b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
