Entries

コミックマーケット89について

どうも、岩崎いずみです。
明日はもうコミックマーケット89ですね。
(はやいなぁ~おぃ~。)

ここで告知があります。

明日のコミックマーケット89、秦俊さんのサークル『ひねもす春夏冬中』にて委託で新刊を出します。
実に約1年4ヶ月ぶりの新刊になります。
タイトルは
『8丁目のいずみんと。』まとめ。 ~Vol.2~
です。

2-34.jpg

このブログで紹介した作品をレビュー本として改めてまとめ直した本です。
収録されている作品ですが、
『Felice』
『ねこのひたいであそぶ』
『ネガ→ポジ』
『女子大生生活様式』
『わかば*ガール』
『イキモノシステム』
『ひとより××(ちょめちょめ)』
『だいたいこんなンで?』
『追い風らんっ♪じゃん♪すろー!』

以上9作品です。

ん?表紙には10作品って書いてあるのに1作品足りない?

えー実はですね。

今回は1作品、ブログには収録していない書き下ろしを入れました。
その作品ですが、メディアミックス化された作品とだけ言っておきます。

場所は東カ51a、値段は300円です。

なおこの本はコピー本ではありません。

久々の新刊ですが、よろしくお願い致します!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/73-5d3fec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR