Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/74-dbd7d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年3月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

どうも、最近卒論が忙しすぎて更新しようにもなかなか出来ていない岩崎いずみです。
今年は頑張るって思ってたのになー。
切り替えていきましょう。

さて、情報がもう出ていたので2016年3月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめを上げておきました。
【3/11発売予定】

霜月絹鯊先生『となりの柏木さん』11巻
タチ先生『双角カンケイ。』1巻
如意自在先生『はるかなレシーブ』1巻
みやびあきの先生『おにまん』2巻

【3/26発売予定】

アカコッコ先生『ハナイロ』2巻
荒井チェリー先生『三者三葉』12巻
キキ先生『ビビッド・モンスターズ・クロニクル』2巻
黒田bb先生『Aチャンネル』7巻
榊先生『異なる次元の管理人さん』1巻
ちゅー太先生『音無さんは破壊神!』1巻
山田石人先生『すてマ!』3巻

11日の方の注目としては『桜Trick』でもお馴染みのタチ先生のフォワード連載作品『双角カンケイ。』1巻が発売です。
どのような単行本になるか楽しみですね。

また、26日の方の注目としては今年4月からアニメが放映される『三者三葉』最新12巻が発売です。
しかし12巻とは凄いなぁ・・・、本当。
他にも『Aチャンネル』最新7巻等3月もチェックすべき作品ばかりです。

個人的には『音無さんは破壊神!』1巻が気になる所です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/74-dbd7d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
