Entries

2016年6月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめ

2016年6月発売予定のまんがタイムKRコミックスまとめを上げておきました。
【6/11発売予定】
ハノカゲ先生『魔法少女まどか☆マギカ [魔獣編] 』2巻
あらたまい先生『ほおばれ!草食女子』1巻
琴慈先生『あんハピ♪(』1巻
冬部万博先生『ALDNOAH.ZERO 2nd Season』4巻

【6/27発売予定】
カヅホ先生『キルミーベイベー』8巻
津留崎優先生『箱入りドロップス』5巻
飴色みそ先生『カラフル・マキアート! -魔法少女は戦わない。-』1巻
荒井チェリー先生『ワンダフルデイズ新装版(下)』
荒井チェリー先生『Cherry etc.(下) 荒井チェリー傑作集』
三上小又先生『ゆゆ式』8巻
linco先生『みたきはら幼稚園まほう組』3巻
ぷらぱ先生『アイドル声優☆上村とまり17歳』2巻
みさちゅう/Nash先生『かなめけ』2巻
ざら先生『ふたりでひとりぐらし、』1巻

11日の方の注目としては今月からアニメ放送開始の『あんハピ♪』最新6巻が発売です。
6月末はアニメも佳境に差し掛かっているということでさらなる注目度が増すと思います。

また、27日の方の注目としては『キルミーベイベー』『ゆゆ式』最新8巻が発売されます。
にしてももう8巻なんですね。10巻を超えてくるなと思うと感慨深い物があります。
他にも『箱入りドロップス』最新5巻や2ヶ月連続発売の荒井チェリー先生ワンダフルデイズ新装版や傑作集の下巻の発売があります。全体的にチェックすべき作品ばかりな上に6月は結構多めに感じました。6月末に『まんがタイムきららフェスタ2016』があるため、それが要因となってるのかもしれません。

個人的には『カラフル・マキアート! -魔法少女は戦わない。-』1巻が気になる所です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://8choumenoizuminto.blog.fc2.com/tb.php/78-48571a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

岩崎いずみ

Author:岩崎いずみ
まんがタイムきらら系とまんが4コマぱれっと定期購読中。
その他萌え4コマを中心に読んでる人間です。
他の4コマも勉強中。
あと、音MADも大好きです。
画像はバイドさんに描いてもらいました。
よろしくお願いします。

最新記事

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR